mixxiwが大阪に到着しました。爆笑

いらっしゃいませ!爆笑

楽しんで帰ってね。照れ

ツアーの予定通りUSJにいるようです。ニコニコ



somさんのInstagramストーリーズより





ツーショットのお写真ありがとうございます爆笑

mixxiwのお洋服が数回変わってるのが気になる。てか半袖じゃあ寒いよね?びっくり


この写真のmixxiwの髪の毛がいい感じ。おねがい

韓国アイドルみたい。ラブ


earth君と一緒にガチャガチャやってるmixxiwのお顔が綺麗なの。✨

照明当ててるのかしら?って思うくらい輝いているし笑顔が眩しいです。照れ

やっぱりmixxiwの笑顔を見るのが私は一番好き❤️

だから、旅行楽しんでね。お仕事あるけど。ニコニコ


あと予定されてるのは、大阪城と猫の駅長たまって書いてあるからたまっていう名前の猫駅長がいる観光名所和歌山電鐵貴志川線貴志駅とグリコの前で写真を撮ろうとtoroのインスタに書いてあるから道頓堀を回るみたいです。


ツアー自体は明日くらいまでかな?


一日前に来日して同じツアーに参加中のarm君たちと合流したようです。


mixxiwのInstagramストーリーズより


今日はいっぱいお写真観られて幸せです。照れ

mixxiwが日本で幸せそうなことが一番嬉しいです。照れ

お仕事とはいえ、楽しんでほしい。照れ

明日もmixxiwが楽しんでくれますように🙏