本日のmixxiw

https://x.com/lorealparisth/status/1725015843053154789?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw


あーとっても綺麗で笑顔が素敵です。照れ


https://x.com/wixxiws/status/1725049080441901129?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

大阪に来るのかな?

寒いか?ってmixxiwが気にしております。照れ



mixxiwのInstagramストーリーズより



きゃー🫣

遂にmixxiwが大阪に来るわよ!チュー

タイ🇹🇭の空港にいます!ラブ


somさんのInstagramストーリーズより





いきなり色違いのお揃いのバックを見せつけるあすみくの凄さよ!チューラブ

さすがよ!✨

もうこういうところが大好きなの❤️





TORO go to Osakaというイベントにarm君とGodji さんとearth君mixxiwが参加しています。

earth君とmixxiwも大阪に来てる?てか来る?みたい!照れラブ


arm君やGodji さんのインスタ見ると大阪に飛行機で来てバスで移動しているんだけど、ツアーの参加者とバスの中でゲームしたりお弁当が猫の肉球の形だったりとっても楽しそうなイベントです。おねがい


mixxiw達のツアーも同じ感じなのかな?なんて素敵なツアーでしょう!爆笑

幸運な参加者はこのキャンペーンの当選者です。

どんだけキャットフード買った人なんでしょ?驚き

この商品はムンチキにも出てきます。照れ




てか今の大阪羨ましい。mixxiw達だけじゃなくgmmtvじゃないけど、美しいCPが大阪に今いらっしゃってるじゃない?爆笑

寒いって呟いたりしている彼らみたいにmixxiwも呟いてほしいけど、mixxiwは最近投稿少なめだから泣


でもね、去年の年末みたいなこともあるし期待してるで!(関西弁風)爆笑⤴️




こちらもやっと明日last twilight EP.2観られる!⤴️

この映像が既に美しすぎる。✨

こういう待ち遠しいドラマほど週一回のみの配信で私をじらすんです。魂が抜ける

早く観たい!キョロキョロ


観たすぎて禁断症状がw

そういう時はBLドラマ補充しましょう!爆笑




はい!dangerous romance EP.6観ました。

え!全然進んでいないじゃない?って思われます?ぶー

実はEP.3のKissシーンを何回も観てたりぶちゅー

EP5からガンの嫉妬が始まりますね!ウシシ

私は嫉妬大好物なんです。チュー

三角関係カモーン!おいで

素直じゃない人も大好きハートラブラブピンクハートラブラブ

だからEP.5と6を無限ループしてるっていう見方なんで進まないんです。笑い泣き


はい!もう怖いですね。汗うさぎ

腐女子怖すぎますね。故にオタクなのです。もぐもぐ



あー明日はいよいよmixxiwが大阪に舞い降りる!照れ

earth君と一緒のお部屋にお泊りしてください。おねがい

ツーショットのお写真の投稿多めにお願いします。🙏

と願いを込めてサートゥー🙏