本日もmixxiwは投稿少なめ。寂しいです泣くうさぎ

そういう時は卒業に向けてお勉強頑張ってるんだ!って妄想してmixxiwを応援するしかないですね。おねだり



そんな時は他のCPを観ることにしましょ!ニコニコ

注:本命の代わりの浮気相手ではありませんw

みんな私の大好きな推しの子たちです。✨


私の中で最推しは一人だけと決められるんですが、その他の推しの子たちは甲乙付け難い。あせるおーっ!

そして最近、推しの子が増えすぎました。💦





先日、earth君とmixxiw、first君とかおたんで参加していたイベントに今日はforce君とbook君が参加しました。

主催者さんが綺麗なお写真をたくさんあげてくれてます。照れコップカー🙏



前も言いましたが、眼鏡姿って自宅にいる感じがするのでドキドキします。チュー

force君の眼鏡姿素敵です。ラブ




そしてこのイベントにはpond君とphuwin君も参加してます。✨



こちらは写真ではなくリールで、あすみくとファカオがやってたゲームを今日はポンプーがやってるのが見られます。おねがい


同じゲームやってるってなんか良いです。色々な推しの子たちが脳内で共演してます。ラブ





そうそう、『dangerous romance』を見出してパスチモが好きになってしまって、一気にEP.5まで観ちゃいました💦

そしたらね、ずっと観ないで寝かせてた『never  let me  go』が気になってそちらもEP.1見出してしまったって言う深い沼に溺れてます。ガーン


だってパスチモがCPじゃないけど『never  let me go』に出てるんだもの。チュー





パース君の演技力に感動してチモン君の愛らしさに癒されて私は幸せです。ラブ照れおねがい


そして、『never let me  go』を観たら、またポンプーが好きになって素敵ラブってポンプーにときめいちゃってるって言う重症の私。笑い泣き



てかphuwin君って最近出演作品多い気がしません?jungleにも最後only  frendsのmixxiwみたいな出演の仕方していたし、今放送中のWednesday  Clubにも出演してますよね?照れ








てかWednesday ClubはEP.1と2だけ観たんだけど、映像がぶっ飛び過ぎてて話の内容が頭に入って来ない。びっくり

全裸にモザイク処理のイケメンが道路を走るってどんな世界ですか?ねーガーン

まさか腐女子の私の脳内再生されている妄想を映像化しちゃったんでしょうか?笑い泣き


こういうぶっ飛んでるドラマもタイならではですね。絶対日本じゃ有り得ない。てか、そもそもそのシーン要ります?って日本じゃなると思う。びっくり


タイは何でもありなのかしら?。びっくり

てかそういう日本では作れないドラマの設定に需要を見出しているのかもしれませんね。照れ


only frendsやjungleやこのWednesday  Clubがそんな感じのドラマですね。照れ



そんなわけで今日はいろんなドラマ見出して寝不足だけど幸せな私です。{emoji:007_char3.png.照れ}