本日のmixxiwは投稿少なめです。ショボーン

https://x.com/wixxiws/status/1723546030665503015?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw


https://x.com/wixxiws/status/1723746823477813642?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw


ニキビできたってお話してる投稿とおやすみ💤の投稿こんな遅くまでお勉強してたのかな?


このInstagramストーリーズ含め投稿は三件えーん

ちょっと寂しいですね。ショック




今日はようやくDangerous Romanceを見始めました。


実はTELASAで配信がかなり早く始まったので、YouTubeではなくTELASAで観てます。

広告無くて字幕も読みやすいから配信まで待つ作品も多いです。そんな中、今年はこのDangerous Romanceとhiden  agendaが配信早かったですね。嬉しいです。おねがい


YouTubeだと規約上カットされるシーンもあるらしいけど、そういう心配も配信ではないから良いです。照れ


チモン君はdew君と出てたHome Schoolで可愛い子がいるなぁと思ってたら、BLやるって聴いて沸きましたね!爆笑


Dangerous Romanceの中のチモン君は私の勝手なイメージ通りの役柄で良かったです。照れ


優等生で奨学金もらってるけど、実家が貧乏なチモン君と真逆のお金持ちでお勉強できない問題児のいじめっ子のパース君がお互い嫌い同士なのに何故か好き同士になるって設定はBLの王道ですね。ニコニコ


お勉強できる子とできない子、貧乏とお金持ちの組み合わせってdarkblue kissみたいだって思うけど、Porcaのような大人の雰囲気は全く無くて、可愛い雰囲気がまた良いですね。ラブ


たぶんチモン君が受けだからそういうのもdarkblue kissと同じね。受けがお勉強できないってパターンの方がスパダリなんだけど、Dangerous Romanceはスパダリは期待できないかも!キョロキョロ



おばあさまが素晴らしい人格者でお金持ちの親子揃ってダメダメって設定じゃないところも良いです。胸糞悪いシーンもちゃんと助けが来るので観ててホッとします。あまり救われない話だと辛いから。良い方向へこのまま行ってほしいです。てか行く予感照れ



Dangerous Romanceのパスチモはこの写真にCPで写ってるので、CP継続かな?でもDangerous Romance放送中だったからCPで写ってるだけのかな?って思うけど、もっとこの二人のシリーズ来年も観たいですね。


あ!そうそう、このgmmtv2024Part1の写真で一人で写ってたらCP活動もうしないんだ。CP解体されたんだって解散したんだって思うんだけど合ってるかな?悲しいけどオムナノはCPで写ってないね。クリス君もガウィン君と写ってないから期間限定のCPだったのでしょうか?いまいちgmmtvのCPに対する方針が定まっていない気がして、私達の色々反応見ながら変えて行くつもりなのかな?って思ってます。でもサブカプじゃあるまいし、期間限定CPとか一回こっきりのCPとか有り得ないんだが、その辺gmmtvってわかってない気がするのよね。えー



本日は美しいお写真不足ですがチモン君の笑顔に救われました。照れラブ