本日のmixxiw❤️❤️❤️

美しい✨


かおたん髪型変えたね!びっくり

とっても可愛い照れ


somさんのInstagramストーリーズより


earth君のInstagramストーリーズより


みんなとっても可愛い爆笑


三人チューのお口だね。ラブ

mixxiwにチューチュー

first君にチューチュー

かおたんにチューぶちゅー

三人とチューしちゃう。妄想腐女子w


earth君はアーンのお口だから持ってるポップコーン食べさせてあげる!ゲラゲラ


腐女子の妄想が暴走中!口笛



https://x.com/earth_pirapat/status/1722937798074966412?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

こちらのearth君の投稿にはウインクしてるmixxiwの写真もあるしP’joがコメントもしてます。

撮影終わってもコメントくれたりリツイートしたりしてくれる監督って本当に愛情深いと思う。おねがい



このリールはなんて可愛いんでしょうラブ

今日のイベントがちょっとだけ覗けます。おねがい


嗚呼、リールじゃなく全部観たい。可愛い4人を観たい。えーん


この悪ノリする空気感よ!ラブラブラブ

本当に可愛い❤️

もう大好きチューチュー



ぎゃーガーン

この密着度!ドキドキドキドキラブラブ

mixxiw懐いてる。猫!ラブ

この三人の仲良し動画大好き❤

mixxiwってすぐこうやってくっつくのよ。照れ

甘え上手なの!お願いおねがい

こういうところが大好きチューチュー

あー幸せ❤️



あゝ、タイ語わかってバンコクに居たら、こういうイベントもたくさん行けるんだろうけど、そうじゃないからこのイベントの主催者がYoutubeとかに動画アップしてくれないかなぁ。ショボーン


時々、イベントの動画を参加者の方があげてるけど、何言ってるか字幕無しだからわからないのよね。ショック

主催者があげてくれた動画は字幕ついてる事も多いのよね。ニコ

動画探してみよ!⤴️




本日のbook君❤️❤️美しい✨





本日のmark君おねがい

新しいワンコをお迎えしたのでしょうか?ラブラブ

ダックスフンドの子犬と一緒に動画と写真を撮ってます。✨

このダックスフンドはレッドのロングコートですね。びっくり





mark君のInstagramストーリーズより



このInstagramのmark君のコメントからするとワンコの名前はmoonで女の子のようです。

moonってmoonlight chickenから取ったのかな?って勝手に妄想爆笑



今日はたくさん可愛い写真見られて幸せです。{emoji:027_char3.png.照れ}

コップンカー🙏