本日のmixxiw❤️
美しいラブ
Instagramのコメント欄でも言われてる方いらっしゃいますが、今日は投稿が早い!照れ
そういうのもファンは嬉しいですね♪





今日はBefore LastTwilight を観ました。


aof監督の愛を感じます。おねがい

いつも次回作の小説を探してると以前aof監督はおっしゃっていましたが、今回のLastTwilightSeriesは、目の不自由な主人公を描くことが目的で小説を探したけどなかなかそういう方を主人公にした小説自体無かったから自分で作ったとおっしゃってました。それくらいこのsea君の役に思い入れがあるし、目の不自由な主人公を描きたかったという事。

そんな強い思いに応えるsea君達!✨

本当に素敵ラブ


スタッフや共演者とじゃれ合う姿が本当に可愛い❤️

mark君もsea君もjimmy君も戯れあってる〜チュー

男子がわちゃわちゃしているの覗き見するのって幸せ照れチュー



この子は新人さんなんだそうです。ohm君って言うのかな?

オーガストって役を演じてるみたいで、aof監督にオーガストは新人俳優が演じるのは難しい役だけど、僕が気に入るオーガストを演じてくれたって褒めてた。びっくり

今度大注目の俳優さんですね。照れ


aof監督って俳優さんを育てるのとっても上手だと思うんです。こうやって褒めて伸ばして新人俳優さんをどんどん発掘して大きく育てている。ラブ

そういうところに監督の愛を感じます。おねがい

mixxiwもaof監督に育ててもらって素敵な俳優さんになって泣くうさぎ

aof監督がmixxiwを発掘育ててくれたおかげで私は幸せです。泣くうさぎ




タイのドラマはスタッフや俳優さんの距離が近くて家族みたいな雰囲気で、和気藹々と楽しそうでお互いを気遣い愛情深く家族のように接しているところが素敵だと思う。そういうのがBehindとかBefore で観られるのもファンにとって嬉しいポイントです。照れ




このシーンドキドキするドキドキラブラブ

光の色がいい感じで綺麗な絵ですね。おねがい

本当にaof監督のドラマって画面に映る物が美しいんです。キラキラしている。✨


指一本分の距離まで近づけばうっすら見えるのかしら?相手がどんなお顔か知りたいよね?キョロキョロ

近づかないと見られないなんてドキドキする演出だよね?ワクワクラブラブ


EP1が11月10日公開だから遂に始まります。✨

楽しみ爆笑