今日のmixxiwは投稿少なめです。
https://x.com/wixxiws/status/1721802092669759923?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

お休みちゃんと取ってほしいから投稿なくても我慢する!えーん


毎回毎回来場者の事を気遣う投稿を必ず上げるforce君!真面目で気遣いできてまめな優しいお人柄✨
ほんとに素敵ラブ

force君のx(Twitter)の背景が土星🪐なの何気に気になってるんです。狐🦊じゃないんだなぁって。キョロキョロ
何か深い意味があるのかな?ってキョロキョロ
てか土星🪐ってあの人だよね?って思うキョロキョロ
土星🪐のあの人と何か関係が?キョロキョロ
あーだったりこうだったら?みたいな妄想をして喜ぶ腐女子がここににやり


遂に始まりました。爆笑
Faceless love✨✨
さっそく観ました。照れ



あーYouTubeで配信してくれて良かったと安堵したのも束の間!

なんか広告の多さにイライラするし、話に没頭しそうなところで広告が…ショボーン

こんなに広告が間に入るドラマは初めてです。

通常、一つのEPを四分割している最初と最後に広告がつく。つまり8回広告が流れる。それで十分では?と…

それだってテレビを見ていると考えると多い気もするのに!

prime videoで観ろって事でしょうか?えーん


それはさておき


子役の子可愛いですおねがい

dew君の子供時代を演じているけど女の子でしょうか?村山輝星ちゃんみたいな子です。ニコニコ


私はdew君が好き❤️Luke君が好き❤️だから観てるだけで幸せおねがい


Luke君っていつも似たような役ばかりだから、もう少し違う役もやってほしい。今回も紳士的な役っぽい。おーっ!


三角関係だろうから、もう少し紳士的じゃなく、わがままな役で女の子を取り合うシーンとかやってほしいけど、そういう役じゃなさそう。ぶー


てかdew君と親戚なのか?

会長みたいな人のことお祖父様って言ってないか?CEOがdew君でしょ?

女の子もCEOの立場も奪い合ってくれれば面白いのだが…

ドロドロの展開を望んでる悪い腐女子です。ウシシ



てか、年齢的に上でも上司と部下だと上司がPで部下がNonなんだろうか?キョロキョロ

それともドラマの設定上dew君の方が年上って設定なのだろうか?

dew君の方が年下なの知ってるからLuke君のことNonって言うのすごく変な感じするの💦

慣れるかしら?驚き


でもLuke君とdew君が並んで同じ画面にいるだけで幸せだわ。ラブ

眼福✨眼福✨


毎週水曜日、木曜日0時更新ですって💦

日本だと2時間時差で2時更新ってことでしょうか?ガーン

更新されてすぐ観るのはなかなか厳しい時間帯ですね。えーん


でも楽しみすぎて待ちきれない。飛び出すハート

また観ます。ラブ