こうやって Instagramのストーリーズでファンに向けて時々質問コーナーを設けてくれるところもmixxiwの好きなところです。



それに対するファンからの質問と回答



またムーガタ食べてる!おねがいもぐもぐ

でもアルファベットでムーカタって書いてある。うーん

旅行雑誌とかにはムーガタってカタカナ表記されてるけど、発音はもしかしたらムーカタなんだろうか?キョロキョロ




これはmixxiwの愛猫ですね。

髪型とか色とか変わると焦るのでそのままでいいですよ。ショボーン

前も書いたのですが、CPって永遠じゃないので、変化があるとドキッとします。真顔

それなのにこの質問した人は髪型や色変えてほしいんですかね?凝視





最後の質問はタイ語なのでわからず。それに回答が愛猫の写真だけってなんでしょう?ガーン



本日のearth君照れ


gmmtv2024 UP & ABOVE Part1で発表されたドラマの撮影もう始まったようです。ラブ


earth君はもう高校生の役無理があると思うのは私だけ?それとも大学生かな?びっくり

いずれにしても制服姿はもういいのでは?と思ったり💦

写真だけだとさすがに無理ないか?って思う制服姿もearth君の演技力で学生さんに見えるから不思議です。earth君頑張ってる。素敵チュー



今日の美しいお写真はファカオです。✨✨✨

somさんのInstagramをフォローしているとこういう写真も見れるから良いです。照れ


first君ってこういう優しい表情するんです。ラブニコニコお願いラブ照れラブ


それなのにF4Thailandではいじめられるし、ムンチキでも可哀想な役だったので、first君頑張って!って応援したくなるんです。ショボーン


真面目な役が多いのもこのお顔立ちから性格の良さが表れてるからだと思います。照れ


てか二人の顔近いよね?ドキドキラブラブドキドキ


そういう距離感も素敵です。おーっ!


仲良く楽しそうに一緒に笑ってるのを見るだけで幸せな気持ちになる。キラキラ


今日も幸せをたくさんありがとうね。ウインク