mixxiw戻ってきたら途端に連続投稿とか嬉しすぎる。爆笑




翻訳が少し謎ですが、黒猫に🐈‍⬛初めて会ったと言うのは、最近earth君が飼った黒猫のベビたんの事だと思われます。




黒猫とはこの子です。めっちゃearth君に愛されててる目がまん丸の子猫です。おねがい


てことは、earth君のお家にmixxiwがいるってこと!ドキドキラブラブドキドキ


こんな匂わせ投稿嬉しすぎる。照れニコニコ


こういうところがあすみくが好きなところ❤️

休暇中、投稿少なめで寂しかっただろうからとサービスしてくれてるのです。きっと。爆笑


そういう優しさを感じる投稿が好きなの。ラブ



force君も優しいお人柄なんです。おねがい

ファンサも素晴らしいし気遣いのできるスパダリです。TOPとは全然違う内面性が投稿に表れてます。




おばあちゃん孝行のforce君。素敵ニコニコ照れお願い



force君の飼ってる猫ちゃん達。愛されてる。ニコニコ

てかアクリルパネルにして持ち歩くくらい愛してるってこと!びっくり羨ましい。チュー

優しい投稿を見て癒されます。照れ



今日の美しいお写真はこの方!✨



あーなんてお美しいんでしょうラブ

こう見るとsea君って受けなのかな?おねがい


ちなみに、食べてるクッキーはこれ!



こうして見ると半分に割ったjimmy 君クッキーを齧ってる。キョロキョロびっくり


彼氏の顔に齧り付いているびっくり凝視ラブラブドキドキドキドキ💓


美しいお顔だしセクシーで食べ方も相まってなんか妄想が広がっちゃう。ラブラブラブチューチュー



今日も美しいお写真と優しい投稿を見て癒されています。ありがとう{emoji:007_char3.png.照れ}