mixxiwはバカンス継続中っぽいので今日も投稿少なめですか、earth君と一緒にいるんじゃないか?と思わせる匂わせ投稿をしててドキドキします。ラブラブドキドキ



まずはmixxiwの投稿



earth君の投稿



somさんの投稿



しかも匂わせ投稿のメニューが数多のBLドラマで数多のCP達が一つの鍋を一緒に食べていたタイ料理「ムーガタ」です。爆笑


「ムーガタ」を見たら思い浮かぶシーンの数々。✨


そんな「ムーガタ」を一緒に食すearth君とmixxiwおねがい


これは絶対デートだね❤️照れ

あー妄想が広がって幸せです。ラブ



今日のmixxiwはここまで爆笑



続きまして私の一押し監督P’aofのlast twilightが11月10日からYoutubeで配信されるようです。✨




この時点でもう既に美しい映像です。✨

ムンチキでは耳が聞こえないハート君を描いてた監督ニコニコ

今回は目の見えない男の子のお話のようです。おねがい

aof監督の作品は映像がとても美しいです。加えて、作品の中で問題提起をなさるので今回も恋愛だけじゃない深いお話だと思います。期待してます。ワクワク爆笑



P’jo も応援してますね。びっくり

てかこの写真ドキドキしちゃう。ラブラブドキドキ






最後にクランクアップしたところの映像かな?aof監督があげてたのがこちら



このテントの飾り付けはターンタイプに似てるって思いません?ドキドキラブラブ


クランクアップってことはラストシーンかな?

小さいテントに入ると必然的に密着するって言う演出かな?ラブ


last twilight今から楽しみ照れ



公開に合わせるように来日します。嬉しいですね♪照れ


ぎゃー!ジュンダンと一緒よ。目ラブラブドキドキ

dunk君綺麗だなぁ✨

この中で一番女子力高いラブ




そしてCPとしての立ち居振る舞いを目の前で実践してみせるdunk君さすがです。チュー照れラブ


sea君のお嫁さんもこれからどんどん綺麗になってdunk君みたいになるから楽しみ爆笑

CPの奥様のビフォーアフターを並べると全然違うからね。おねがいお願い

って言ってるけど、sea君が攻めだよね?それとも受け?予告編観てない時はずっとsea君が攻めだと思ってたの。でも予告編公開されてからは受けなんじゃないか?って思ったり。大混乱ガーンガーン




これだけだと今日は美しいお嫁さんのお写真が少ない気がするので、最近美しさに磨きがかかってどうしたの?なんか良いことあった?幸せオーラ出て輝いてますよ。って私が思ってるこの方のお写真をどうぞ!ウインク






phuwin 君最近本当にお綺麗です。チューチューラブ

輝きを放って、幸せオーラ出てる。✨✨

それになんか愛されてるオーラが出てるの。ラブ

眼福✨眼福✨


pond君優しいものね。気遣いできる旦那様だものね。頑張り屋さんだしラブだから奥様はどんどん愛されて磨かれて行きますね。✨羨ましい限りです。おねがい


ポンプーはfish upon the skyでmixxiwと共演してから好きなCPです。

この作品のmixxiwって憧れの人って役柄でとっても素敵なのです。お願いラブ照れ

mixxiwの歌うOSTも好きだし❤️



pond君は日本語一生懸命覚えてくれて、日本語を喋るpond君ってとっても可愛いので大好きです。応援してます。ハートラブラブピンクハートピンクハートラブラブ


お兄ちゃん!って誰がpond君に教えたんだろうね。Pって日本語に訳すと先輩でNonって後輩じゃないかな?って思うわけ。それなのに誰かがpond君にお兄ちゃん、弟って教えたもんだから日本語でお兄ちゃん!弟!って連呼するの。それが物凄く可愛くてラブニコニコラブ照れお願い


しかもお兄ちゃん!弟!ありがとうございます!可愛いですね!美味しいですね!とか日本語喋りまくるpond君を見て急にどした?またこの彼氏新しい日本語覚えて喋っとる私わからんけど口笛みたいな反応のphuwin君も可愛いのです。爆笑


てか語尾が「〜ですね!」だったりするところがとっても可愛いんですよ。ラブラブラブ



今日も綺麗なお嫁さんを見て私は癒されて幸せです照れ