only frends最終回をまだ観れてないのだけど、P’jo監督がいっぱい写真をSNSにあげてて、楽しそうな雰囲気と俳優さん達を監督が大事にしているのが伝わってきて癒されてます。照れ





この写真のmixxiwは本当に綺麗で直視できないくらい美しいです。✨



最終回にmixxiwが出演したことに驚いてしまった私だけどP’jo監督は10月18日のxの投稿にてmixxiwが出演することを匂わせていたんだって後から気づいて、タイってこういうところが面白いところでだから毎日SNSチェックしなきゃいけないんだなぁって思いました。




サンドとレイは役名で、ファカオとP’jo監督が写ってる横にmixxiwが!

ボボって何?役名?ってことは出演するのかな?って見る人が見ればわかるかな?この時点では難しいですよね?


こういう匂わせって、リアル伏線回収みたいで楽しいですが、出演者だけでなく監督のSNSも追いかけるとなるとなかなかハードで見落としてしまいそうです💦







P’jo監督がSNSにあげた写真この二つも美しいです。✨

素敵な写真をありがとう監督ラブ







この写真はsomさんがあげてたかな?

この三人は同じ歳だからすごく仲が良さそうで楽しそうな雰囲気だから見てる私も幸せになれる。照れ


ムンチキのアランとウォンなのラブラブドキドキお願いドキドキラブ



腐女子目線で見ると実はこの三人全員受けなのよね。キョロキョロ

でもfirst君の演技力で攻めに見えるから凄いと思う。mixxiwの背中に乗ってるfirst君は攻めにしか見えないよ。ドキドキしちゃいます。ドキドキドキドキ


三人並んでチュー💋のお口してる方の写真はやっぱり三人共綺麗なお嫁さんに見えるfirst君の変幻自在ぶりよ。びっくり



mark君もムンチキ出てて、mark君はムンチキで初めて見たんだけど可愛い❤️ってすごく気になり、今回のonly  frendsではニックの恋をすごく応援していたのに辛い場面が多くて私もmark君と一緒に辛い気持ちになったよ。えーん





mark君のコナン君の仮装はそんな辛い描写が多い中、めちゃくちゃ笑ったし可愛いって何度も見てしまったよ。おねがい




first君の仮装はフレディ・マーキュリーなんだって✨

てか足めっちゃ長いキョロキョロ

めちゃくちゃセクシーだよ。ラブ

そんな美しい目で私を見て(たぶん勘違いwてか妄想てへぺろ)


今日も美しいお嫁さんをたくさん見て癒されて幸せです。照れ



only frends もう辛い描写はないかな?

みんなハッピーエンドかな?

まだ観る勇気がない私。真顔