Gemini君と一緒に登場音譜

色違いでお揃いのコーデのFourth君

やっぱりお嫁さんはどこのCPも美しいです✨

見てるだけで幸せです照れ


ここで私が注目したのはFourth君が片耳ピアスいわゆる片ピだったこと。

この写真だと両耳ピアスかもしれないと思い別角度の写真も凝視目


左からの写真

うーんピアスついてないかも目



右からの写真はピアスしてる目

ってことは片ピですね!おねがい



こちらの写真の方がピアスしてないのがはっきりわかるかな?

てかこの写真綺麗でしょ?ラブ



腐女子は片耳ピアスだと萌えます。ドキドキ

そして写真を凝視します。目

何故かって?

それは片ピはゲイの方がよくしてるからです。爆笑


その際、左右どちらにピアスをしてるか?が重要だから片ピの写真を見て左右どちらか確認するのです。おねがい


ちなみに今回は左耳にピアスしてますね。

これは男性の方がピアスを片耳だけする際にする方の耳なのでゲイではありません。😅

こうやってリアルでも追いかけられるのがタイの魅力!もしかして👀とか妄想するのが楽しいグラサン


ちなみにリアルで右耳にピアスしていたBL俳優もいます。ここには書かないけど!そういうの見るとリアルなの?って腐女子はドキドキしちゃいます。飛び出すハート



mixxiwはムンチキでは右耳に片耳ピアスしていました。

もちろんリアルでは右耳ピアスしていたことはありません。照れ



こういう演出もaof監督が好きな理由です❤️

aof監督って腐女子がこういうところまで見てること。そしてそういうところにドキドキしちゃうことを知ってるんだなぁ凄いなぁって思ってます。照れ



あーだから早くLAST TWILIGHT観たいなぁお願い

それにsea君ってaof監督が好きそうな顔だよね?って思わない?

ohm君、earth君、sea君って並べると共通点あるでしょ?こういうお顔がaof監督の好みなんだって思う。照れ


実は今日はaof監督のお誕生日🎂✨

happy birthday P’aof

これからも美しい作品を作ってください。🙏