今年も残り3ヶ月
まだまだ長い2012年です
今年は、大きく動いた印象が強い
事務所を手離して一年が過ぎて新しい事務所をついに手に入れた年でもある
まだまだ自慢できるような事務所じゃないけど
なんとか形にして行きたいなってねw
仕事ってのは焦っても仕方が無い
結果が力量だし、失敗はまだまだ半人前な証拠なわけだ
コツコツと力量に合わせた結果を出して失敗を減らすことが確実な成長を得られる唯一の方法なのは理解してる
相棒も気合が入ってきたご様子だし仕事もジワジワと前進し始めて来た
ずっと早く進めなくちゃいけないって思ってきた会社だけど
焦っても冷静になっても仕事の進み方は一緒
それが分かっただけでも今年は大収穫ではないかな。。。