こんにちは。☆Lyraライラです。

 

立春を過ぎて、エネルギーの変化が加速する流れを感じている方が多いと思います。

 

今日は朝から宇宙の集合意識(宇宙連合)から、

最近よく聞く‘’2025年7月問題‘’についてメッセージを受け取りました。

 

 

結論から話しますと、

 

今、この問題があらゆる人々のもとに届けられているのは、そこを回避するための

 

「予言」だということです。この世には一人一人に無数のパラレルがあり、

 

あなたの意識の変革次第で、あらゆるパラレルに存在することが可能です。

 

つまり、あなたがその「予言」に対して「恐怖、不安、絶望、悲哀」などの

 

エネルギーをもち続けるのであれば、それに応じたパラレルに存在するということ。

 

その「予言」をあなたがよい未来を創る「きっかけ」とし、今できることを優先して

 

行動するならば、それに応じたパラレルに行くということです。

 

「今できること」とは、「あなたの魂を成長させ輝かせるために動くこと」だそうです。

 

それを聞いて、思い出したことがありました。

 

それは、1999年のノストラダムスの大予言です。

 

ライラはその時、20代前半の社会人になりたてのころでした。

 

自分がやりたいことは何なのかわからず途方に暮れていました。

 

そんな中のノストラダムスの大予言は、とても怖い予言だと思いました。

 

本当にそんなことが起きたら、私は自分が何者かもわからず、何もせずに

 

この地球の人生を終えてしまう。そんな恐怖で頭がいっぱい。

 

しかし、だからこそ、そうなる前にやりたいことをやろうという決意に

 

変えたんです。そして、いろんなものを見るため海外に飛び出しました。

 

それが1999年9月9日。世界中が電子機器のシステムエラーが起きるのでは、

 

と心配したその日に、飛行機で日本を飛び出しました。

 

地球が滅亡することもなく、大きなシステム問題も起きませんでした。

 

あれから、25年。私はその時の行動をきっかけとして、自分らしく生きることを実践できています。

 

もしかしたら、25年前、自分の選択が違っていたら、地球滅亡のパラレルに向かったかもしれない。

 

あの時、予言をきっかけに、自分の決断が軌道修正し、それを回避したのだと思っています。

 

だから、どんな予言もあなたが、あなたの向かうパラレルを選択するための

 

一つのきっかけにしてほしい。

 

予言はあくまで予言。予言をしている人の意図はともかく、

 

それを受け取る人側の問題。

 

そう、宇宙は教えてくれました。私たちは多いなる宇宙から生まれています。

 

視点を変えれば、あなたがその宇宙を創り出している。

 

あなた視点で宇宙はいくらでも創り変えられる。あなたは宇宙の創造主。

 

差し迫ってくる問題にどう対応するか、あなた次第だよと、宇宙は言っています。

 

そして、一人一人が自分を大切にする「愛」の意識をもって行動するならば、

 

それが地球の未来や宇宙の軌道をも変える変革が起こせるのだと。

 

「予言」を受け取った方は、むしろその選択が早くできることを幸いに思って、

 

あなたの魂を成長させる方向に向かっていってほしいと思います。

 

ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー

 

☆Lyraライラについてはこちらをご覧ください。

↓↓↓

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

申し込みフォームが遅れないなどのお問い合わせは

こちらのアドレスまでお願いします。

ryulyra8888@gmail.com