こんにちは。Lyra(ライラ)です。

 

今回は京都にある晴明神社に強く魅かれたため行ってきました。

 

 

樹齢300年のご神木があり、清らかなエネルギーが流れていました。

 

そして、どっしりとした大きな緑の龍神様が舞っていらしゃるのを感じました。

 

晴明神社に参拝すると決めてから、着るものは緑がいいと言われました。

 

そして、引いた五行みくじは5色のうち、緑でした。

 

ご祈祷していただいたお守りは緑のお守りでした。

 

陰陽五行の内の緑色は「育成」を意味するそう。

 

心の内なる願いを叶えるよう、祈願しました。

 

 

 

安倍晴明といえば、陰陽師。

 

これまでの陰陽師のイメージはなぜか少し怖いものでした。

 

映画とかの影響があるのかもしれません。

 

でも、晴明神社でご祈祷をしていただいている時に感じたのは、

 

とても優しく、清らかなものでした。

 

みるみるうちに内側が浄化していくのがわかりました。

 

今回、晴明神社に呼ばれたのは、暗くて怖いというイメージを払拭するためでした。

 

そして、平安時代世の中を救った陰陽師、天文博士でもあった安倍晴明の生き方を

 

知り、そのエネルギーを肌で感じなさいとのことでした。

 

そして、「あなたが覚悟をもって決めるならば今後のあなたの生き方を後押ししましょう」

 

と言われました。

 

晴明神社に参拝した翌日、母が心筋梗塞で緊急入院しました。

 

今までの生活を変えるきっかけが決定的になったのです。

 

母は幸い回復傾向にありますが、人の手を借りなくては生活できなくなるでしょう。

 

宇宙は時に、手荒いやりかたで私たちを翻弄しようとします。

 

しかし、これは本当の自分を気付かせるためのメッセージです。

 

「本当にあなたはどうしたいの」と問いかける自分自身へのお試しなのです。

 

母が倒れたことをきっかけに、さらに自分自身と向き合わざるを得ないことになるでしょう。

 

どんなことが起きたとしても、常に自分の望む自分、高い意識の自分でいられるように、

 

宇宙メッセンジャ☆Lyra(ライラ)として、自分の内側を常に浄化し、

 

宇宙意識へと統合し続けていくこと。それが、今の私にとって大切なことだと思います。

 

今、転換期にある人は多いと思います。そんなあなたのサポートをすることがライラの

 

与えられた使命。ライトワークです。

 

ライラを通して宇宙からのメッセージを受け取ってみませんか。

 

リーディング、チャネリングセッションを行っています。

 

魅かれる方は、こちらをご覧ください。

↓↓↓↓

 

 

 

 

セッションのお申し込みフォームはこちらをクリック!

 

 

申し込みフォームが遅れないなどのお問い合わせは

こちらのアドレスまでお願いします。

ryulyra8888@gmail.com

 

宇宙メッセンジャー☆Lyraライラ