こんにちは、宇宙メッセンジャー☆Lyraです。

 

能登の地震以来、私自身宇宙に耳を澄ますことが多くなり、

 

いろんな存在からメッセージをもらいます。

 

今日は、キリストの父、ヨセフからのメッセージ

 

☆―――☆―――☆―――☆―――☆

 

人々を悲しませる出来事は、愛の波動を高める。

 

人災にしても、天災にしても、心が割かれるような悲しみは、


それを乗り越えようとするとき、その人の人生を一変させるような、

 

今まで生み出されたことのない愛の波動が放たれる。

 

人災を起こす者も、天災に飲み込まれる者も、その愛の波動を

 

高めようとする役割を担った者たちである。

 

人間以外の生物は、そのままで愛の波動を放っている。

 

人間だけが、愛をエゴによってコントロールしている。

 

今、人災、天災が立て続けに起きているのは、

 

人間の本当の愛の波動を高めるため。

 

それが、天界に必要であるため、神が仕向けているのである。

 

☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆

 

人情からして、被災地に寄り添いたいと思う人が多いでしょう。

 

私たちは同じ宇宙から生まれた愛の存在であることを思い出してください。

 

自分が喜ぶことをして、自分からあたたかな愛の波動を出していれば、

 

それは被災で苦しんでいる人々へ瞬時に届くのです。

 

自分が今やるべきことを大切に。

 

自分自身を大切に。

 

自分の宇宙を大切に。