宇宙メッセンジャー☆Lyra(ライラ)のタイムトラベルリーディングのご紹介

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

あなたは

 

 

今世だけでは

 

自分の存在が説明できないと

 

 

感じることはありませんか?

 

 

 

 

 

例えば・・・

 

 

 

この癖は今世からなの?

 

 

どうしてこんなことが起きているの?

 

 

今の自分だけでは理解できない気がする・・・

 

 

あの人とのご縁は・・・

 

 

 

 

 

など感じることはないでしょうか。

 

 

 

 

 

人生の中でも

 

懐かしさを覚える場所や人に出会うことも

 

私たちによくありますよね。

 

何だか知っている、という気持ち。

 

 

 

そんな時

 

どこかの次元のあなたが

 

今世のあなたにサインを送ってくれている

 

可能性があります。

 

 

 

 

 

 

実は、私たちは常に

 

どこかの次元に存在する

 

自分に影響を受けたり

 

サポートをしてもらっているんですよね。

 

 

 

 

 

宇宙メッセンジャー☆Lyra(ライラ)の

タイムトラベルリーディングでは

 

 

 

今、あなたが気になっていることや人、

 

心配していることやお悩みなど

 

その根源を

 

ライラが次元を超えて、

 

リーディングさせていただきます。

 

 

 

 

 

そのリーディングの間、

 

まるでタイムマシンに乗っているように

 

次元を移動している

 

感覚を感じる方もいらっしゃるようです。

 

 

 

 

 

そして、次元を越えるということは

今の次元から

すこし離れているように感じるので

 

ヒーリング効果を感じられる方も

多くいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

全ての次元は同時に存在し

 

そして、全てがあっての、今、ここが存在します。

 

 

 

 

 

今必要な次元と繋がることで

 

あなた自身がもっと軽やかに

 

この星での人生を謳歌できますように、

 

 

 

 

宇宙メッセンジャー・ライラが

 

あなたを必要な次元へとご案内します。

 

 

 

多次元のあなたを感じることで

今世がより軽やかに、感じられますように。

お手伝いさせていただきます。

**********

 

リーデングのご感想・Mさん

 

ライラさんのリーディングの最中

次元を超えていく感覚を

すごく感じました。

イメージで言うと、ドラえもんのタイムマシン。

でも、まわりは

真っ暗じゃなくて、白い光を高速に走っていくような

感覚がありました。

 

そして、ライラさんの口から出てきたのは

私の過去生、ケルトの女の子が見えたようです。

その美しい物語のような世界は

私にとって、とても嬉しくて

勇気になるようなメッセージでした。

受け取ったメッセージを大切にしたいと思います。

 

そして、リーディングしていただいている間

体がとても軽くなる感じがあり

ヒーリングも一緒に受けているような感覚になりました。

とても心地よかったです!

 

ありがとうございました!

 

****

リーディングのご感想・Fさん


リーディング結果を送って下さり、ありがとうございました
結果が届いてから、毎日何度も読み返しておりました。


私に前世の記憶があるはずもなく、前世リーディングを受けるのも初めてで、

どう受け止めていいのか分からなかったのが( 私の感性の鈍さもあるのですが )正直な気持ちです。
ですが毎日読み返していましたら、ライラさんのメッセージがすとんすとんと心に落ちてきました。


潜在意識の「自分には無理」というブロックを外して下さり、「自分はできる」と書き換えて下さったことを知り、

ライラさんがお伝え下さったように、もっと自分の好きな事をしよう、その為にもっと出かけてみようと

前向きな気持ちになると、不思議なことに、興味があってやってみたかった事を教えてくれる場所が

すぐ近くに見つかりました。


引いて下さったカードのメッセージにも「生きる喜び」との言葉かありました。

今までの経験は必要な事だったからこそ、これからは自分が望んでいる事をしていいのだと思えて、

ふぅ〜と力みが抜けて、嬉しさがじんわりと込み上げて来ました。
この度のご縁に感謝申し上げます。
ありがとうございました

***********

 

宇宙メッセンジャー☆Lyra(ライラ)のタイムトラベルリーディング

Zoom対面セッションとメールリーディングセッションがございます。

 

魅かれるかたは、こちらまでご連絡ください。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

たくさんの方が日々幸せを感じられますように。

Lyraより愛をこめて。

 

申し込みフォームが遅れないなどのお問い合わせは

こちらのアドレスまでお願いします。

ryulyra8888@gmail.com