こんにちは。Lyra(ライラ)ですニコニコ

 

この記事を見たあなたへ、宇宙からのメッセージをお伝えしますキラキラ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

人間ですから、生活のためにお仕事をしている人がほとんどだと思います。

 

しかし、そこに使命ややりがいを感じる人は少ない。

 

どちらかというと日々何かに追われ、圧力をかけられ、自分のことを考える暇もなく、

 

ストレスをためる人が多いです。

 

精神的に追い詰められ、仕事ができなくなってしまう人もいます。

 

しかし、そこまで追い詰められたら、自分で浄化し、自分を癒すには

 

とても時間がかかります。

 

どんなに忙しくても、時々自分に「大丈夫?無理してない?休んでいいよ」

 

言ってあげましょう。

 

そしてどんなに短時間でもいいので、少し休みましょう。

 

自分で自分を癒せる余裕が少しでも考えられるうちに。

 

その時間に自分の好きな飲み物を飲んだり、好きな音楽を聞いたり、

 

好きなことをしたり、考えたり、してあげましょう。

 

そうすればだんだん自分で自分を取り戻すことができます。

 

病院に行く前に、自分で自分のことを気づかってあげること。

 

これが今あなたに必要なことです。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

宇宙メッセンジャー☆Lyra(ライラ)の

タイムトラベルリーディング

 

魅かれるかたは、こちらまでご連絡ください。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

たくさんの方が日々幸せを感じられますように。

Lyraより愛をこめて。

 

*****

 

申し込みフォームが遅れないなどのお問い合わせは

こちらのアドレスまでお願いします。

ryulyra8888@gmail.com