2020/1/24『繋がる縁の、またその先を』 | 高橋茉由のごちゃごちゃ絵日記

高橋茉由のごちゃごちゃ絵日記

アーティストな女優でありたい。
監督・脚本・演出もやってます。
バイセクシャル(パンセクシャル)
最近気になるあんな事。
…いろいろとごちゃごちゃ書いています。

ボサボサ、ガサガサだけど
オーディション終わった後だから許してください。笑
(頑張って髪を巻いたコトを伝えたい写真です)

本日は演出としての稽古場
→役者としてのWSオーディション
という現場続きでした。

私の今年の目標
「クリエイティブをアクティブに」
をオーディションで言い損ねて
ちょっと悔しい私がいます。
でも、楽しく
いろいろとやらせていただきました。
自由でうるさくて、すみません。
でもでも
ご縁がつながるといいなー、と
心から願って!
興味深い団体・代表さんたちでしたので
「役者」としても
「脚本家」や「演出家」としても
アピールさせていただきました。

このブログでも
良いお知らせが、できますよーに!

稽古後、大好きなセーラと。
一緒に作品を創れて
本当に嬉しい、のです。
そして、もっといろいろと
やっていきたいことがある。
さらに先へ!!

(ここから、言い訳)
唇が荒れているのは
一度洗濯してしまった
メンソレータムのリップを塗ってしまったのと
乾燥にやられています。
白色ワセリンをたっぷり塗るも
柔らかくなった皮をむいてしまい…
このようなことに。
みなさまはお気をつけて。
こまめな保湿、大切です。
リップケア、
オススメあったら教えていただきたい!
(砂糖スクラブや蜂蜜パックは
舐めちゃうのでダメです。笑)
ラップ保湿は
ある程度、土台ができてないと
秒で乾燥します。
一時期、モアリップが合うのかと思っていたのですが
季節によることが判明しました…。
ふぅ、苦労しちゃうな。
この、ご機嫌斜め唇め!!

それでは、また。

▼演出舞台▼

チケット購入はこちら

http://t.livepocket.jp/t/rooper_bpsg_main


▼SNS▼

Instagram

https://instagram.com/takahashi.mayu?r=nametag


Twitter

@mayu_takahashi

https://mobile.twitter.com/mayu_takahashi/


過去作品

youtubeにて観られる作品(出演)

「種蒔くあなたに贈る唄」HACHI

https://youtu.be/D4AVz6je4SQ


「手紙」 the☆free style

https://youtu.be/pu6OAvBVZkw


「ハンバーグ」

https://youtu.be/2fda0UZSNEE


◯自主制作映画

【愛おしくも優しくない世界】

オムニバス形式の映画を制作

撮影終了音編集中(20203月までに、完成予定)

クラウドファンディング

https://motion-gallery.net/projects/itosi-yasasi-world

アップデートページを2019/12/31に更新


公式Twitter

@itoshiyasashi

https://mobile.twitter.com/itoshiyasashi


【花瓶の見る夢】

2013年完成/監督・脚本・主演 作品)


◯小説

2016年刊行 UNDER MY SKIN

短編【囁いた声は、月のもとまで】執筆



高橋茉由