2018.7.2 求めても 足りずに嘆く 音の波 | 高橋茉由のごちゃごちゃ絵日記

高橋茉由のごちゃごちゃ絵日記

アーティストな女優でありたい。
監督・脚本・演出もやってます。
バイセクシャル(パンセクシャル)
最近気になるあんな事。
…いろいろとごちゃごちゃ書いています。

本日はレコーディングでした。

自主制作映画「愛おしくも優しくない世界」

希望通りの曲

(上の写真、左側の定マリナさんが作ってくれた)

それに、自分(乱れ髪が過ぎるw)

が書いた歌詞。

そして、歌い手としての目標は

その世界を示唆する

キャラクターで歌うこと。

そんな気持ちで挑んだREC


パート分けされてる曲なので

そんなに多くないけど

最速ぐらいの早さで終わりました。

イメージ固めてから

行ったのが良かったかなぁ。


そのあと、自分へのご褒美に

グラスワイン(赤)を。

(右下写真)

だって…99円って書いてあったら

ワンコインならって思っちゃう。

まんまとトラップにハマる私です。


左下の写真は

昨日まで販売していた

チャンキークッキーフラペチーノ。

一回しか飲めなかった

悔しさを込めて。笑


7月は舞台本番も控えてるし

もう少し自分メンテの時間を作ってかなきゃ

と思うのです。

やらなきゃいけないことをこなしつつ

しっかり調整しなくては!!


それでは、また明日。



活動情報

◯舞台出演

ブロードウェイ・バウンズ プロデュース公演

『同窓会~その怨み晴らして候~』

作・演出:山内 


<公演日時>

2018711日(水)~716日(月・祝)


11日(水) A 19:00

12日(木) B 19:00

13日(金) A 14:00 / B 19:00

14日(土) A 14:00 / B 19:00

15日(日) B 14:00 / A 19:00

16日(月) A 12:00 / B 16:00

一部ダブルキャスト

私はシングルキャストなので

全公演に出演します。


<劇場>中野 ザ・ポケット

東京都中野区中野3-22-8


<チケット>

全席指定席   5,500円(税込)

高橋扱い予約フォーム

http://ticket.corich.jp/apply/92522/015/

上記フォームからのご予約

またコメントやTwitterリプで

お名前、日時、枚数でも受け付けておりますが

当日キャンセル(日時変更は可能)が

不可能な為、上記フォームが確実です!


過去作品

youtubeにて観られる作品(出演)

1.「種蒔くあなたに贈る唄」HACHI

https://youtu.be/D4AVz6je4SQ

2.「手紙」 thefree style

https://youtu.be/pu6OAvBVZkw

3.「ハンバーグ」

https://youtu.be/2fda0UZSNEE


◯自主制作映画

【愛おしくも優しくない世界】

オムニバス形式の映画を制作

撮影終了編集中(2018年夏完成目標)

https://motion-gallery.net/projects/itosi-yasasi-world


◯小説

2016年刊行 UNDER MY SKIN(囁いた声は、月のもとまで)」執筆



高橋茉由