ダブルB 2万サマーパック*⋆ | M♡R♡Tのブログ

M♡R♡Tのブログ

プチプラが好きな30代2児のママですʕ •́؈•̀ ₎ ✧
購入品やコーデ・オススメ品など自分なりに大人可愛いファッションを載せていきたいと思います♡
たまには息子のコーデも⑅◡̈*.
こんなブログでよければぜひ覗いてみてください♫




買わないと思って我慢していたけど
ノンさんでポイントアップがあって
しかも、
120cmが在庫ありだったので
エイっとポチり、カゴに入れて
もたもたしてたら売り切れましたガーン


ぬぉーーー!
と110cmをポチったらいけてしまった笑い泣き


110cmは沢山あるから
考えたらいらなかったのよね💧
だから買わないでスルーしてたのに...
買っちゃった笑い泣き
夏休み中にたくさん着せねば照れ


ネタバレでは良さそうなのを見ていたので
我が家にも来てくれると良いな💦
手持ちにある服もいくつか見たので
被ったらお嫁行き...💧
どーなるかな💧







小さいサイズと大きいサイズは
まだ残っていますね💡




届いたらネタバレしますチュー
では、また♫