こんにちは
なんと   早いもので
きょうは 3月1日 明後日は ひな祭り

2回目の抗癌剤は 2月15日にありました
1回目の時のようにならないよう
水分だけは摂らないと と
頑張って 飲み物を少しずつ
口に含みながら 満たしてました
食事は ほとんど 摂れなかったです
21日にようやく食べられるように
なったと思ったら 反動で
食べてばかりで 空腹になると
気持ちが悪くなるので
一日中 食べてました
お仕事は 25日から 一日置き行ってます

本当はね 2回目の抗癌剤は
8日の予定だったのですが
去年からずっと楽しみにしていた
トーテムを キャンセルしたくなかったの
先生に事情を話したら
ちょっと困った顔してたけど
『楽しんでおいで~』って言ってくれて
1週間延ばしてもらったのでした

{2E2A70DB-60B8-4FD0-8BC5-4BDC8E3CCB6F:01}

{4CF0425F-DA70-4B96-9F38-4B075B753544:01}

シルクドソレイユは 来日するたび
観てるかも~?
今回も 凄い技の数々を観て
たくさん感動しました

{A96C9A85-22A9-4C6B-9608-E3B1855B96FF:01}

あと 悲しいお知らせ
小桜インコのみーちゃんが
2月17日に天国に旅立ってしまいました
うちに来て 3年3ヶ月でしたが
たくさん癒してもらったし
いろんな仕草を見せてくれたり
性格は おっとりとした子だったけど
女の子だから たまに 怒りっぽかったり
くちばしが大きくて噛む力が強いので
たまに 指を噛まれると出血してけど
ラブバードと言われるほど
可愛がればそれだけ
愛情を返してくれた気がしました
今は セキセイインコの
クーちゃんが1羽だけ 
時々 みーちゃんを呼んだり
してるけど もう居ないんだよ~って
言っても わからなくてね かわいそう

{DF336FC8-4B64-4403-8701-7BC1C96CE468:01}

クーちゃん 可愛いでしょ?
長生きして欲しいなぁ

さて 少しお散歩でもして来ようかな
手足 痺れてるけど
動かないとね