平素より、弊部へ多大なるご支援をいただいております、保護者・関係者の皆様、 OB・OGの皆様、その他関わってくださっている全ての方々に、この場をお借りして御礼申し上げます。

2回生MFの大下晃世#51です。



1回生の時に体験会に足を運んだ際、
当時3回生のおうじろうさんに過度に勧誘され、
気づいたらラクロス部に入部していました。

今年の新チームも最初はOFとして参加していたんですが、
ある時気づいたらDFにポジションが定着しており、なるがままのラクロス人生を送っています。

DF陣は頼りになる4回生と、頑固な3回生と、ロングを持って間もない同期で行っており、
DFに定着して最初の頃は分からないことだらけで4回生におんぶにだっこ状態でした。
しかし、首振りと声掛けなどの技術以外に自分ができることを繰り返し行っていくことで、足を引っ張ることがなくなってきました。



この2年間、育成を含め、プライベートでもお世話になった4回生を笑顔で送り出すために、
鉄壁のDFでチームを勝利に導きたいと思います。

そのために、自分ができることを最大限に行い、体力が尽きても走り抜いて見せます。