7日土曜日は
自分磨きの日として
ワークショップにお出掛けしました
ロイヤル化粧品のお仲間とフレッシュグリーンで
リース作りに
先生もロイヤル化粧品のお仲間だと向かう道中で
きいて到着したお家は
まぁ!なんてステキなの
セレクトショップの様にオシャレで
グリーンの香りが漂っているいて
私のこうなりたいって憧れがたくさん
目の前に広がる世界で幸せなキモチに
そして、完成したリース⬆️
拙い私の仕上がりを先生がサクサクと
手直ししてくれかわいく仕上がりました
帰宅後玄関ドアにかけました
クリスマスまで家の玄関前に立つのが
楽しみになりましたー
そして、都立大学でリングソファーを作りに
こちらの先生も可愛らしくて
ステキな先生でした
白猫が座っている1人掛けソファーの座面に指輪を1つ収められるリングソファー
座っている白猫さんはガチャガチャサイズの小さな物です
(後ろの壁みたいなものが文庫本サイズです)
シルバニアファミリーやドールハウスを
眺めているのが好きな私には
たまらない出来上がりになりました

私も周りの人達を幸せなキモチにできる
人になりたいと思って
毎日を過ごしているのですが
今日、ご一緒した方たちは
自然とソレができていて
憧れちゃいますね

今日も頑張ろ!