実母&娘&私の三世代女子で
夏から始めたロイヤル化粧品の代理店の忘年会に
行って参りました

今年はステキな縁に恵まれて幸せでした
そして
そんなお仲間の方たちのおかげで楽しかったです

真夜中3時半の部屋のドアのノック爆弾💣は
辛かったけど
(ドアを開けると誰もいなくて
ピンポンダッシュかよっ!って)

実母へきちんと私のアップデートの詳細を
報告できましたし(心配かけてゴメンよかぁさん)

娘と2人で夜
温泉♨️で純金クリームを塗り
全身クリーニングもして
さっぱりしっとりツルツルに
全身磨き上げました


朝風呂では実母にも純金クリームで
全身クリーニングしてあげました
ツルツルになったと喜ぶ母

母の入れ歯の失敗談で爆笑したり
じゃんけんが意外と強い母
お目当てのサプリメントをゲットして
ニッコニコでした

舟盛り、
3段豪華絢爛フルーツタワー、
伊勢海老の味噌汁🦞、
アカオハーブ&ローズガーデン散策
熱海城から水平線を眺めて感動したり
寿司屋のカウンターでおまかせコース堪能
トコブシの酒蒸しの握り最高
などなど
母も娘も美味しい楽しいと
よく遊んできました

帰りの車内は
2人の優しい💤がBGMでした

熱海の桜🌸の咲く頃か
バラ🌹の咲く頃か
また行こうねと約束しました

次回の約束を叶えるため
お仕事頑張ります!