☆ぱぁりぃなぃ☆ | ryulの失ってから気づくグダグダチャレンジ奮闘記

ryulの失ってから気づくグダグダチャレンジ奮闘記

婚約者との破局、独立したがヒトに裏切られマイナス人生が始まってしまいミラクルを起こし復活しようとグダグダに頑張っていくブログ

ryulの失ってから気づくグダグダチャレンジ奮闘記-F1010275.jpg
ryulの失ってから気づくグダグダチャレンジ奮闘記-F1010276.jpg
最初の2人
先輩どすぇryulの失ってから気づくグダグダチャレンジ奮闘記-DIMG0001.gifryulの失ってから気づくグダグダチャレンジ奮闘記-DIMG0052.gif
 
昨日の飲み会
二次会風景(笑)
 
ホントはあと数人
増える予定でしたがね
 
左から先輩2人と同級生
 
ryulの失ってから気づくグダグダチャレンジ奮闘記-F1010272.jpg
 
スーツ組は
約10年ぶりの再会(笑)
 
 
ryulの失ってから気づくグダグダチャレンジ奮闘記-563453_336161839776325_1000014753642.jpg
 
あぃ~ryulの失ってから気づくグダグダチャレンジ奮闘記-EntryImage.gif
オイラと同級生
みんな中学一緒
 
左バスケ部と右テニス部
 
しょっちゅう
校内放送で職員室
呼ばれてました(笑)
先生「バスケ部の○○!!!!!
テニス部りゅう、○○!○○!○○!!!!!!!
直ちに職員室こぉぉぉい!!!!!!!!」
 
1日一回は
呼ばれてましたな
 
いやぁ懐かしいね(笑)
 
 
因みに
二日酔い
 
相変わらず
女っ気ないぞryulの失ってから気づくグダグダチャレンジ奮闘記-DIMG0003.gif
 
オイラ達
残念
 
って言っても
この中の
テニス部組は
結婚してません。
ryulの失ってから気づくグダグダチャレンジ奮闘記-64_1_001.gifあでゅ