2013/05/27 | RYUKYUS

RYUKYUS

ryukyusの何もしない方の人の日々。

一年ぶりぐらいの更新ですが、軽く近況を。
新作のキャップをNNESSに納品しに行ったのですが、必殺の手渡しデリバリースタイルで初回の生産分が残りの一個しかないという状況で(汗)一個だけの納品となりました。六月には追加の生産分と違うデザインのタイプが入荷できると思うのでその際は是非ともNNESSに!!プライスは3000円。刺繍のクオリティを見たらこの価格はすごいと自分だけは思ってます。

「WEAR and BEER」
「洋服とビール」そのまんまです。自分たちが好きなものを直球で載せてます。
キャップの左側面にも自分たちのアイコンのクロスが刺繍で入ってます。
今回はベースが黒でツバが赤の仕様の画像を載せておりますが。その他のカラーは、
ベースが黒でツバも黒とベースがチャコールグレーでツバが黒の計3カラーの展開となっております。チャコールグレーの刺繍が黒で入ります。

それとNNESSの新デザインをチラ見せ。


コレはヤバイ!TシャツのBODYからプリントのクオリティまでオーナーの妥協なき物づくりの精神が溢れてます。
是非お店に足を運んでチェックする価値ありまくりです!

不定期にはなりますが、新しいアイテムや RYUKYUS的な活動があればぼちぼち更新するので宜しくお願い致します。