この土日はだいぶリフレッシュ出来ましたっ!一人の時間も堪能出来たし。
土曜は久々マラソンしたり、散髪したり、車検の見積もりをしてもらったり。『オーラの泉』も最近、トーンダウンした感があったけど、榎本明さんの話は面白かったなー。全部頷ける話で。インドの事も考え方も全て「そうそう!うんうん。」みたいな。プラス思考は絶対大事☆
その後の『ごくせん』も観まして。心の汗を流しました。ヤンクミの声いいですね。通るというか。
そういや、ガキつかの山ちゃんやめへんで~の山崎邦正はモリマン対決に続いて神(笑)。しょうへいも良かったなぁ~。ヘリウムは難しいでしょw
あ、『SP』の映しておいたスペシャルを観ました。初めて観たんですが、評判通り面白いですね!これから堤真一とどうなっていくのか。楽しみっ!
・・・なんかテレビの話ばっかだ!いや、他にもアクティブに動いてるんすよ~。
日曜は千葉の佐原に行って来たし。その話はまた別の機会にします☆