確定申告も無事終わりました😊😊

数名分私が計算するのですが、間違えきれないのでゾクゾクします_(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)_

会員の皆様との交流会もコロナが落ち着いたら参加させてもらいたいなー🤤⛳️🏌️‍♀️


確定申告以外にも、注文分の発送だったり、新年度なので契約とか忙しく過ごさせて貰えてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ご注文の中には、リピートのお客様も😆💕返事出来なかったり、発送に必死で申し訳ないです😱😱

電話まで貰えて(クレームではないですよ

お客様からのお心遣いが忙しい時期乗り越える糧になりました!ありがとうございました😊💓



ホオズキ植えたら、もう実が✨✨


ホオズキ


カニステルも種類によって大きさが変わります!


カニステル



色々計画立て少しでも進めるようにとやってきましたが、つもりだったのかと😂😂1人で空回り。反省ですわ😇😇😇😇

損ですね。マイナスです。大損する前に辞めなければ🥶🥶期待する事が敗因でした🥶🥶🥶🥶🥶



明日は良い日にしよう\( ˆoˆ )/💕おやすみなさい😴💤