本日はバレンタインですね🍫💗
皆さんは、パートナーや、好きな人にチョコ渡しましたか?

私は、お客様へバナナ🍌の発送です🥰🥰


8件分!まだまだあるよ〜😅💦待たせてる方申し訳ございません🙇‍♀️

確定申告準備と重なりパタパタパタパタ💦💦
ふーーー頑張ろう😇😇😇


私もチョコ貰いましたーーーーー💓
いくつになっても嬉しいものですね😆💓
可愛いぃぃ😍💕



息子には鬼滅の刃のチロルチョコを箱買いしてあげました😂😂
幼なじみの女の子から今年もチョコ貰ってきてました🥳🎉良かったね〜🙌💓


ホワイトデー何あげよう〜🤔🤔息子を産んでからは、ホワイトデーが本番です笑笑

皆様にも幸せなバレンタインになりますように😊💓