青バナナ粉🍌のサンプル注文頂きました💚💛



京都のお土産といえばコレ!!!💡
といってもいいような有名な会社さん😳🔥

どんな商品になるのか気になるーー🤤🤤

使用してもらえると嬉しいなー💓💓💓

国産グリーンバナナパウダー🍌はまだ他で見た事無いのですが…🤔勝手に国産バナナパウダーは初かと思っています😇←
多分見つけきれて無いだけ笑

グルテンフリーなので、小麦の代用として使えますよ✌️
アレルギーを気にせず、みんなが同じ料理を食べて、笑顔になってくれたら嬉しいなー😆💕✨

もう1社からも、サンプル注文来てて年明け発送💨💨

ありがたい限りです🙇‍♀️🙇‍♀️

前青バナナ粉で作ったお好み焼き🍽

モチモチしてたよー\( ˆoˆ )/
料理苦手なので写真に残してないですが、唐揚げとかにも小麦粉の変わりに使ってます😊なかなか痩せませんが😇😇😇食べすぎなんだろうけど。

明日で今年終わるーーーー🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺