バナナのご注文が計96kg👀💥
その他のご注文合わせると100キロ超😂👏

ありがたい事です♡

バナナ11kgその他もろもろ発送致しました\( ˆoˆ )/
明後日到着予定でーす🙋‍♀️🌈
バナナは明日収穫に行ってきます。

昨日もシークワーサー等収穫☺️💗日曜日なので、息子も一緒に❣️コーヒー摘みが上手い👍💕✨
収穫が終わる頃には力尽きてました😂👏


自宅に帰ってから、息子と急遽折り紙Time😂
YouTube見ながら1人でランドセル✨折ってました😳😳😳成長を感じました😂👏笑

↓クオリティー高くないですか⁉️物入るし、留めるとこもある😂👏



沢山褒め倒しました🙆‍♀️💯💕
今日は鬼滅の刃の何かを作るみたいです❣️
以上、個人的な事でした。