OWLの送料300円が適用されました☺️💗

やっとのやっと。なんだかんだ登録から3ヶ月程経ちました😱

送料が安いところを使いネット販売をしようと、個人のお客様への販売はメルカリのみでの対応をしていたのですが、OWLの方が安いのでそちらも登録致しました☺️💗ですが、送料300円キャンペーンは来月の頭には終わっちゃいます😭今月いっぱいはこちらでご購入された方がいいですよ☺︎

こちらから↓


よろしくお願い致します🙏💓

そして、コーヒーのチェリー🍒☕️を剥き終わりました✨5キロを剥くのにかかった時間は約5時間‼️‼️手作業で行っております😅💦パルパ欲しいな〜🥺🥺
売上あげたら即購入リスト❣️に入れとこう📝笑

パーチメント(チェリーを剥いた)の状態です❣️

レッドチェリー↓


イエローチェリー↓


チェリーを剥いたら見た目での判断出来ない😂

現在乾燥中でーす🙋‍♀️