本日から、スターフルーツの発送も始まりました😊💓


4kgの注文となればぎっしりですね😅💦1箱に2キロずつ梱包しているのですが、隙間が全然無い😂笑

不器用だからなのか、何度やっても慣れないのが梱包作業💦1番時間がかかります😅


そして国産アボカド3種類💓


美味しそーーーーう😋💓味見が楽しみです☺️☺️
一玉500g程あるので、一玉でお腹いっぱいなりそうです🐽


沖縄からだとどうしても送料が高くなってしまうので、何かいい方法が無いかなー🤔💭と思っていて、コンパクト便というのを発見👀✨今更ですが…
房から切り落としてるから売れないかな〜と思っていたのですが、ビックリ❣️すぐに売れて😳😳😳良い意味で裏切られた感じです☺️💓ご購入されたお客様ありがとうございました🙏💗美味しく頂いてもらえますように🥺🥺房から切り落としたので、少し追熟にお時間がかかるかもしれません😅💦そこが少し不安です🥺

1本1本切ったバナナも熟しますよ🙆‍♀️✨



お陰で作業終わったのが11時過ぎになってしまいましたが…作業やってる途中は、売れる喜びでアドレナリン✨が出て楽しいのですが、お家着いたらどーーっと疲労が🥱て事でおやすみなさい😴💤明日も頑張ろー!