CX-5 クリーンディーゼル車に試乗してきました。 | 琉球の島&琉求人ブログ

琉球の島&琉求人ブログ

沖縄の総合情報サイト『琉球の島』&沖縄の求人情報サイト『琉求人』のスタッフが なんとなく日々の出来事を書き綴っていきます。

琉球の島琉求人スタッフの呉屋っちです。

先日は、CX-5のガソリン車に試乗してきましたが、ついにCX-5クリーンディーゼル車に試乗

することができました。


沖縄マツダさんの協力があり、本当にパワフルなCX-5クリーンディーゼル車でした。

試乗した感想としては、やはり「パワフル」「スポーティー」「エコ」という印象でした。

まぁ字で説明してもわかりにくいと思いますので、動画をご覧ください。



撮影した写真もどうぞご覧ください。

エクステリア
琉球の島&琉求人ブログ-CX-5

琉球の島&琉求人ブログ-CX-5

琉球の島&琉求人ブログ-CX-5

琉球の島&琉求人ブログ-CX-5

インテリア
$琉球の島&琉求人ブログ-CX-5クリーンディーゼル車
本革を仕様したシートです。

排出される黒煙の色を比較
CX-5クリーンディーゼル車
琉球の島&琉求人ブログ-CX-5クリーンディーゼル車試乗体験レポート

平成9年式のディーゼル車
琉球の島&琉求人ブログ-CX-5クリーンディーゼル車試乗体験レポート

CX-5の黒煙を低減しているということに大変驚きました。

以前までのディーゼル車のイメージである、「遅い」「汚い」「うるさい」というイメージが

全く無い素晴らしい一台です。

-------------------------------------------------------------------------
琉球の島(沖縄の総合情報サイト)CM


当社FACEBOOKページ
琉球の島 facebookページ
うちなーちゅら facebookページ
okinawa1tv facebookページ


当社が運営しているサイト

沖縄の求人サイト 琉求人
沖縄のお店検索サイト 琉球の島
沖縄の不動産情報サイト うちなーらいふ
沖縄の女性専用情報サイト うちなーちゅら
沖縄のクルマ&バイクサイト クロスロード
沖縄のフリーマーケットサイト 沖縄買物市場
新都心のオンデマンドプリントショップ ホっとPrint
沖縄の風景情報サイト沖縄の風景
沖縄、那覇市内の公園オールカタログサイト公園オールカタログ