協賛企業様紹介 株式会社ファッションキャンディ様 | 琉球フリーファイト 沖縄アマチュア格闘技大会

琉球フリーファイト 沖縄アマチュア格闘技大会

アマチュア修斗クラスC グラップリング ブラジリアン柔術 
の大会です

株式会社ファッションキャンディ様より賞品をご提供いただきました!

ありがとうございます。

 

 

株式会社ファッションキャンデイ
HP:https://www.fashioncandy.co.jp/

1.安全・安心な製品とサービスを提供します。
私たちは高品質な製品を提供する為に衛生、品質管理を整備し、美味しさのサービスを提供します。
2.誠実な企業であり続けます。
私たちは法令を遵守し事業活動を行ないます。
3.公正で健全な収益を確保します。
私たちは相互の収益を確保し、信頼関係を築ける取引を行ないます。
4.沖縄の企業としてお菓子を通し、広く社会に貢献します。
私たちはお菓子を通して古から伝わる沖縄の心と伝統を伝えつづけます。
5.安全で働きやすい環境の維持向上に努めます。
私たちは相互に人格・個性を尊重し多様性を大切にし、意欲・能力を最大限に発揮します。
6.環境にやさしい企業活動を目指します。
私たちは企業活動で発生する廃棄物の減量及び再資源化を推進し、
環境にやさしい製品設計に取り組みます。
7.企業情報を開示し、社会とのコミュニケーションを図ります。
会社法等に基づく経営内容を適正に開示し、広報活動により企業情報を提供します。

 

 


住所:沖縄県宜野湾市大山2-21-22
TEL:098-890-1900
営業時間:10:00~19:00
休業日:月曜日