協賛企業様紹介 | 琉球フリーファイト 沖縄アマチュア格闘技大会

琉球フリーファイト 沖縄アマチュア格闘技大会

アマチュア修斗クラスC グラップリング ブラジリアン柔術 
の大会です

今回も琉球フリーファイトを盛り上げるために多くの企業様にご協力頂けました!

ありがとうございます。

Cosmic Ocean(コズミックオーシャン)様

沖縄本島北部のキレイな海をイケメンで優しいインストラクターが案内してくれます!

 

美しい自然が残る沖縄北部・本部(もとぶ)半島でサップ、スキンダイビング 、シュノーケリング、クリアカヤック、体験ダイビングなどのマリンアクテビティサービスを提供させていただいております。幼少のころから海に親しんできた代表が海の魅力を多くの人に楽しんでほしいとお店Cosmic Ocean(コズミックオーシャン)を設立。今まで海で学んだ知識と経験を活かし、幅広いサービスを展開し、たくさんのゲストを笑顔にしています。

沖縄本島北部の海をのんびり楽しんでいただくた為に少人数制または貸切で開催しています。

(定員未満でも気象条件によって締め切る場合があります)

お店の近くには美ら海水族館、瀬底島、古宇利島などの観光スポットがあり沖縄北部観光の行き帰りに気軽にご参加いただけます。

 

沖縄県国頭郡本部町崎本部2798

cosmicocean921@gmail.com

050-1235-2499

 



 

有限会社 海屋様

毎回大好評のモズクを今回もご提供いただけました。

ちなみに現在短期アルバイト大募集中です!

 

もずく屋さんですが色々やってます

ダイビング・海・釣り・Tシャツ・キャップ・くちゃ・クチャパック・美容・泥パック・美白・漁船・バイト募集・フリーズドライ・もずくスープ

電話番号090-5380-8894

住所うるま市勝連南風原1546-1



 

ステーキハウス ビッグハート様

沖縄で一番美味しいステーキ屋さんからも食事券をご提供いただきました!

ステーキだけではなくエビフライなど他のメニューも絶品です!

 

 

 
 




琉球フリーファイト協賛随時募集中!!

2023年より競技者、競技運営側の育成も目指し大会数を増やしていきます。

その為、勝利者メダルも用意して大会を行っていきますがそれとは別に副賞として賞品を提供していただける企業様や個人様を随時募集しております。

素晴らしい試合をした選手、負けたけど頑張った選手など表彰したい選手の選別は企業様が決めても構いません。

参加選手へのモチベーションアップの為にもよろしくお願い致します。