【ご協賛企業様紹介】琉球フリーファイトvol.12 | 琉球フリーファイト 沖縄アマチュア格闘技大会

琉球フリーファイト 沖縄アマチュア格闘技大会

アマチュア修斗クラスC グラップリング ブラジリアン柔術 
の大会です

JOY SUP × SURF 様

沖縄の北部の海でSUP体験をしてます!!
SHOPではSUP・SURFのグッズ・ウエアー・水着を販売!
グランドスラム会員も多数お世話になっているショップです。
今回快く協賛にご協力いただきました。
JOY SUP × SURF様どうもありがとうございます。

沖縄県名護市喜瀬217-1
https://www.joysupokinawa.com

 

ハネジ・サイクル・リペア・サービス 様

沖縄市でフィットネス部の活動をしていた時に、出会った仲宗根さん。
ジムオープン後もジムに通ってくれてブラジリアン柔術も初めてくれました!
今は地元名護市でアウトドアや自転車など、趣味を生かした仕事をされております。今回快く協賛にご協力いただきました。
ハネジ・サイクル・リペア・サービス様どうもありがとうございます。

【事業内容】
自転車出張サービス、パンク修理、セーフティー点検、不要自転車無料回収、キー紛失によるロック解除、その他修理対応

 

Pain de Kaito 様

名護のパン屋さんといえばココ!!
県内に4店舗展開する人気のパン屋さん。グランドスラム会員にもファンが多数います。
食べたことない方は是非食べてみてください。今回快く協賛にご協力いただきました。
Pain de Kaito様どうもありがとうございます。

 

一般社団法人 沖縄市観光物産振興協会 様

今回色々なご縁があり、会場として利用する
コザ武道館の所在地でもある沖縄市の観光物産振興協会様をご紹介いただき、
パンフレット協賛にもご協力いただけることになりました。
沖縄市観光物産振興協会様どうもありがとうございます。

一般社団法人 沖縄市観光物産振興協会
http://kozaweb.jp

 

ボートフィッシング 海屋 様

あるときはボートフィッシング屋さん、あるときはもずく養殖屋さんの(有)海屋 様です。
ご協賛いただいた新屋氏も具志堅兄弟同様、琉球フリーファイトの前身である、沖縄フリーファイトへ出場経験があり、今回快く協賛にご協力いただきました。
ボートフィッシング海屋様どうもありがとうございます。

 

なかち企画 様

大同火災海上保険代理店、東京海上日動あんしん生命代理店のなかち企画様です。
ユキのバスケ部時代からの友人で今でもいろいろ付き合いがあり、今回快く協賛にご協力いただきました。
なかち企画様どうもありがとうございます。

 

EVERGROUND 様

昨年、那覇市松山に店舗を移転した格闘技ショップのEVERGROUND様。
先日やっと新店舗へ行くことができたのですが、店内は木のオクタゴンでできており、とてもオシャレな内装です。
今回快く協賛にご協力いただきました。
また、EVERGROUND様には、当日会場で物販も行っていただけます。
EVERGROUND様どうもありがとうございます。

 

 

[大会名]琉球フリーファイトvol.12
[日 時]2019年3月10日(日)
 9:30選手集合~計量・チェック
 10:30ルール・ミーティング
 11:00試合開始予定 観戦無料!!
[会 場]沖縄県沖縄市諸見里2丁目1-1/沖縄市コザ総合運動公園武道館・柔道場
[主 催]グランドスラム沖縄A・P・P

[認 定]JSA(アマチュア修斗のみ)
[協 力] ONE championship