ひまつぶしブログ開設 | 怖いBLOG

怖いBLOG

都市伝説 心霊動画 心霊画像 衝撃映像 恐怖体験 怖い話 怖い心理テスト

怖いブログ
泣けるブログ
笑うブログ
などいろいろ作ってみたけど
管理するのが大変

泣ける話を見つけた時に
「あ、この話泣けるブログに転載しよう」
って思ってもわざわざ泣けるブログにログインするのもめんどくさい

この「怖いブログ」は思い入れがあるのでめんどくさくてもログインするけど
他のブログはなんだかログインするのがめんどくさい

他にもおもしろい動画やニュースを見つけた時に
「あ、この動画紹介したい」
とか思っても
「どのブログで紹介しようか?」
って悩んでいるうちにめんどくさくなってほったらかしたりしてしまう

なので
怖い話
泣ける話
笑える話
怖い動画
泣ける動画
笑える動画
怖い歌
泣ける歌
笑える歌
怖いニュース
泣けるニュース
笑えるニュース
などを一括でまとめるためのブログを立ち上げた

暇人による暇人のためのブログ

最近いろいろブログを立ち上げてるけど
今、もっといいブログを作ろうと試行錯誤している状態で迷走中

このブログのアクセス数は毎日平均3000アクセスぐらいある
10000アクセスあるブログを目指している

このブログも更新しながら
暇人による暇人のためのブログにも力を入れていこうと思うので
よろしくお願いします


追記:今昨日うpした記事 報道されない異常な事件を読み直してたら
報道されない異常な事件2がアメブロの規制で見れなくなっていた
アメブロはこんなことがあるから使いにくい・・・
なので、暇人による暇人のためのブログに再度全編うpしましたのでそちらでご覧ください