ご報告 | 琉球ボンバーズ MYCOのブログ

琉球ボンバーズ MYCOのブログ

365日DANCEな生活をするFC琉球Official performance crew 琉球ボンバーズのMYCOが綴るDANCEなBLOG♪

多くの皆様に感謝申し上げます。

7月31日、琉球BOMBERZ (ボンバーズ) は無事FC琉球に復帰する事が出来ました。

久しぶりの現場で緊張が走りました。
しかし、懐かしの現場スタッフの皆さんからは『ボンバーズお帰りなさい!』の暖かい声を沢山頂戴いたしました。
ただただ感激するばかりで・・

パフォーマンス直前、電光スクリーンから『3年ぶりに登場!』の画像が出た瞬間、感無量で目頭が熱くなりました。

組織とか、なんらかのしがらみを越えて躍進して参ります
"made in Okinawa"の琉球BOMBERZを沖縄県の宝として育てて参ります。

今後ともFC琉球、琉球BOMBERZの応援宜しくお願いいたします。

琉球BOMBERプロデューサー吉田邦彦

※一万人祭りハーフタイムには165名のキッズダンサーで盛り上げました!

#琉球ボンバーズ #FC琉球 #チア #沖縄 #ダンス #アイドル #琉球QT
3年ぶり!!