満産祝い | 琉球島唄サウンド

琉球島唄サウンド

RyukyuShimautaSound


昨日は、うちの師匠のお孫さんの満産祝いでした(生後100日誕生祝い)




今回の満産祝いケーキ
何と言っても規模の
デカさに驚きでした叫び

何と!?
家に入らない招待客の多さ
結婚式並みで...


御返しの引き出物も300個
準備していたらしいのですが

ギリギリだったようです(笑)

満産祝いと言えば!!
ヤギ汁にヤギ刺おk

最高なうにひゃ

お祝いには、杜晃くんの叔母にあたる山里ゆきさんも駆けつけてました。

そして、金城実先生に国吉真勇先生も出席して舞台に花を添えて頂きました三線






ギターの伴奏を一緒と誘われ急遽ギター伴奏をすることにおんぷ


友人からも飛び入りで盛り上げドドスコスコスコ♪


杜晃くんのママと急遽飛び入りライブ三線








二人のお爺ちゃんもカチャーシードドスコスコスコ♪


杜晃くんおめでとう!!


Android携帯からの投稿