海生活 | 琉球島唄サウンド

琉球島唄サウンド

RyukyuShimautaSound

今日は日頃お世話になっている!

海生活(マリンライフ)のご紹介サーフィン
http://marinelife.ti-da.net/

沖縄県本部町の沖に浮かぶイカダを御存知でしょうか?

ここ→『海生活』を経営する具志堅さんは古い付き合いで


カツオの町、本部町でおなじみの【第十一徳用丸】





カツオ船船長の息子さんが経営する遊び場なんです♪



その!具志堅さんも出店する、『海の駅市』が本日ありましたにひゃ

毎月第三日曜日に開催される!!

このイベントは、本部まちぐゎあ手作り市と提携のイベントで


本部町の特産物が通常価格より安くお求めになれる手作り市なんです!!


シャトルバスも運行して居て本部町まちぐゎあ手作り市の間を定期運行してますバス







生憎の天気ではありましたが

大勢のお客さんで賑わいを見せてました♪


海生活HP


海生活ブログ




Android携帯からの投稿