こわ~い実話集12・・・深夜番組。 | きまぐれにっ記

きまぐれにっ記

北欧 バルト三国 モロッコ 南アフリカの旅行記


 
 
 

これは10日前くらいの話です。
 
 
リビングルームのテレビはブラウン管式で地デジチューナーを付けて使っている今や懐かしい種類のテレビですhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/108.gif
 
 
深夜に眠れずにキッチンの小さな蛍光灯だけを点けてテレビを見ていました。
 
 
殆どのチャンネルは通販番組ばかりです。
 
 
あるチャンネルでは、夏の怪談番組http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/152.gifが放送されていたので怖いことを知りながらつい見てしまいました。
 
 
話の内容としては、カメラが捕らえた心霊映像??のような内容です
 
 

その話では、投稿者がたまたまビデオカメラで撮影していたときに、テレビが突然消え、消えたテレビのブラウン管の中に白い服を着た女性が映り込むというものでした。
 
 
番組内に響く悲鳴・・・
 
 
 
 
番組自体が余計に怖く感じます
 
 
 
そんなとき、
 
わたしが見ている旧型のブラウン管テレビの画面にノイズが入り音声が途切れ途切れになり、プチッと音と共に突然画面が消えました。
 
 
画面が消えても音声だけはかろうじて生きている状態で、番組内での悲鳴や恐怖感をあおる音楽だけは聞こえています。
 
 
キッチンの小さな蛍光灯の光に照らされてテレビのブラウン管に映る自分の姿
 
たった今見た怪奇映像のようで、つい背中がゾゾゾとしましたhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/254.gif
 
 

自分のテレビに現れたノイズと突然消えた画面は、地デジアンテナが原因のノイズとテレビが古いために起きたもの?
 
と勝手に思っています。
 
 
しかし、その後はノイズは起きるもののテレビの画面が消えることはありません。