あなたの年齢別に出ているところが違う? | 沖縄の観光客に大人気の占い付き天然石パワーストーン屋

沖縄の観光客に大人気の占い付き天然石パワーストーン屋

ご訪問いただきありがとうございます!

沖縄那覇の国際通りにある占いとパワーストーンのお店 はっぴーすぽっとです。

成人式の皆様おめでとうございます!!
着物の方を多く見かけます。
成人式何年も前ですが(笑)
とっても心待ちにしてた記憶があります☆

20歳になるといろいろな事ができるようになります。

そして、いろいろなことを自分で決めて行動していかないといけなくなります。

世間一般で使うのは、大人世界への仲間入りの日ということです。

わたしたちの占術も20歳ぐらいから出てくると言われているものがあります。

それが人格です。

鑑定についてお話すると、
①生まれて~幼少時代
②5歳~10歳
③10歳~15歳
④15歳~20歳
⑤20歳~

このように出てくるものが違ったりします。

例えば、
幼少期は、感情豊かで喜怒哀楽が激しくよく怒ったり、泣いたりする子供でした。

小学校に上がる前から癒し系の優しい雰囲気が出てきて、この子は優しい子なんだ!と見えてきたり、
高校生になって、徐々に個性的な雰囲気でオリジナリティー溢れてきました。
そして、成人を迎え自分のやりたいことを仕事にし、充実しています。


このように変わります。

まずは、自分の年齢で課題や出ているところが違うことを知りましょう(*^_^*)

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
沖縄那覇の国際通りにある占いとパワーストーンのお店 はっぴーすぽっとでした!