どーも!大岩です。

さて、本日5日から3日間に亘って安城市で七夕まつりが行われています。

それに合わせてLife&Body condition Qualia(クオリア)でもお祭りイベント開催中です。

カラダ調整や東洋医学を用いた施術を特別価格で提供しています。

沖縄限定商品の販売も実施中。お菓子や琉球ガラスなど、この地域では珍しいものも置いています。

さて今まで施設に足を運んでいただいた方はご存知だと思いますが、まだ片付いていないスペースがありました。
そこを今回のお祭りイベント用に汗だくになりながら片付けました。

そのスペースに今まであまり触れてこなかった機能訓練スペースが少しだけ動き出しました。

総合受付

この妖艶な総合受付(夜だけでしたが)の奥に



こんなスペースができました!
今回は体験を兼ねて30秒で診るあなたのカラダ年齢チェックを開催中。

これをきっかけに以前お話しした病気の予防に少しでも興味を持っていただければ幸いです(^-^)

写真を撮り忘れましたが大阪南河内発症『B級グルメ かすうどん でや』も週末限定で同時オープン!

とんでもなく美味しいうどんです。

かすうどんを食べたことある方もない方もそんなうどん知らなかったという方も一度食べる価値ありです。

スタッフ一同、心よりお待ちしています。

理学療法士 大岩