ハイサイー😊✨
 
12月に入りましたねぇ🗻🏂⛄
滋賀もぐんーっと寒くなりました(._.)
 
風邪等引かないように気を付けて下さい😭
 
そろそろ雪の季節かと思うと憂鬱です😅
 
 
 
そんな中滋賀支部もまたまたメンバーが増えまして✨😆
 
 
 
 
こんな感じです‼
 
約二名、付き添いでありながら
ゆくゆくはメンバーになる予定!?の子供達もいますが(笑)
 
8月に行われた、守山のおうみんちさんのイベントを
見て頂いて、今回メンバー入りして頂きました☺👌
 
 
いやぁ増えましたねー!!
 
 
まだまだ基礎作りの期間ですが、
しっかり練習して、早くイベントデビューに向けて
頑張って頂いております( ^ω^ )
 
応援宜しくお願いします✨✨
 
 
 
 
今回の練習は、いつもと少し変えて、
私以外の大人メンバーがバチ回し、たちを教えていました!
 
教える側に回ると言うことも、ひとつの練習になります☺
 
私もまだまだ教える、と言うことは苦手なんですが、、(笑)
 
今後もお互いに教え合える支部にしていけたら良いなぁ🙌☀
と思いました!!!!
 
 
頑張ろう~😭💨
 
 
 
 
 
ではまた次の更新に( ・`ω・´)
 
 
知世でした!!