✪title:「 け れ ど 空 は い つ も 蒼 」

先日エース所属モデルのみを対象とした、「某キャスティングディレクター」様のセミナーへと参加をさせて頂きました。
ディレクター様の話す業界の中の仕組み、思考、思惑といった様々な事柄を、お話を通し、実に学び多き時間を有意義に過ごさせて頂きました。

日頃から様々なエースセミナーへと参加している私ですが、まだまだ学ぶ事は多々あり、決して奢ることなく、更に初心の心と向上心だけは強く抱き、さらなる高みへと登り続けたいと思いました!!

有意義な時間を過ごさせていただきましたキャスティングディレクター様、日々私を支え、力を与えてくれるエースマネージャーの皆様、本当にありがとうございました。

それでは皆様、またのブログにてお会い致しましょう!!

では失礼致します‥

◇_俳優Actor~✦西村 史人(フミト)✧

AS公式YOUTUBE に出演しています♥
動く私も是非見に来て下さい😁