この投稿をInstagramで見る

💃< 樫木裕美 クリスマスパーティーフィットネス 2019 >🕺ー そ の 弐 ー👩👴👩‍💼👵👨💇🤩🤠👲👰👸👷💑💕👮💆👱👶👦 ◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾ ・ ・ 🎅世界中の生命にメリークリスマス🎄✨🎁  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・ 🔶 12月22日(日) 樫木裕美(@studioc_roppongi ) 先生の開催するイベント「クリスマスパーティーフィットネス2019」へと参加をさせて頂きました..  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・ ・ ◆ イベントの終盤、久しぶりに樫木先生にお会いし、ご挨拶をさせて頂きました。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・ ◇ その際 樫木先生のマネージャー様でしょうか(間違えてたら失礼しました😣💦⤵️)💆「あっ❗️西村君」と声を掛けて頂いたのですか、それは本当に本当に私自身嬉しかったです✨😍💕  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・ ◆ 前回 別のイベントにて一度お会いさせて頂き、私とは会話も"ろくすっぽ"した事ないのにも関わらず覚えていてくれていた事が本当に嬉しくて..😢😢  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・ ◇ そして間近で見る樫木先生は本当に綺麗で、両手を伸ばして眼を覆いたくなるほど眩しく輝いていました✨🧚👸🧚‍♂️少し不適切な言葉表現かもしれませんが、本当に可愛らしいのです😆😆😆❤️💙💚  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・ ◆ 今「奇跡の◯◯歳」等とよく耳にしますが、また"ソレ"をどの角度から見ても非常に理解に苦しみますし、樫木先生の「肉体・容姿」こそが紛れもない本物の奇跡だと私は思っています。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・ ◇ しかし今回の「クリスマスパーティーフィットネス 2019」のイベントは、大成功だと思います。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・ ◆ その場にいた他のお客様の満面の笑顔や喜びを身近に肌で感じ、会場内には溢れかえる愛に満ちていましたから😊  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・ ◇ 今回「これでもか❗️」と言う程の愛を与えてくれた「樫木裕美」先生「studioc」の皆様、そして素敵な会場を提供して下さった「第一ホテル東京シーフォート」の皆様に、感謝の意を述べさせて頂きます..  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・ ◆ 本当に、本当にありがとうございました‼️🙇礼)⤵️⤵️  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・ 🔷PS:樫木 裕美 先生、近日必ず先生に再び逢いに行きますね✨👋😊❤️💚💙💛  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・ ♦️西村 史人(フミト)~終焉)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・ ◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️ #クリスマス #メリークリスマス #クリスマスパーティーフィットネス2019 #クリスマスパーティー #イベント #第一ホテル東京シーフォート #樫木裕美 #studioc #カーヴィー #ボディメイク #christmas #merrychristmas #hiromi_kashiki #events #christmasparty #fitness #bodymake #instagood #instadaily #Instagram ◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️ ◾

🇯🇵JPN|西村 史人(@fumito.nishimura)がシェアした投稿 -