皆様、おはようございます~♬ヾ(^▽^)ノ🌠🌠

此方、超南国昨日からの小雨・・・少し強い風の為、19~20℃と低めの気温ガーン
(超南国としては十分な寒さです)

ちょっと、体調⤵⤵⤵なRKKCです。

12/1記事のスマトラオオヒラタさん・・・

12/2朝このよう体勢で動かないガーン

ひっくり返しして、背中の一部を破って見たところ(RKKCこの時は、終わったなって諦めモード)

数分後から、急に脱ぎ脱ぎモードへおねがい(えあ~ずさん・DSPさんアドバイスありがとうございます_(._.)_)

脱ぎ脱ぎお手伝いして

良い感じ

爆笑爆笑爆笑

RKKC羽化中コレ見るのが楽しみ💕

写真で・・・伝わるかな~♬(笑)

↑ここまでが12/2のお話し・・・

今日からのRKKC個人的問題が…

触りたい!仮でも良いから計りたい!(笑)

とりあえず、近くに置いていると、触り過ぎ?気にしすぎて、ヒラタさんRKKC的にも悪いのでプンプン

箱に入れて、仮保管場所へ移動しました口笛(笑)

初めてのスマトラオオヒラタさん?㎜になるのかな~⁉