こんにちは、メチャ寒いですね(≧▽≦)しかも雨で・・・さすがに家にこもってます。
昨日、病院で一緒に仕事していた先輩宅へ行ってきました。
実は先輩からアロマを一緒にしたいとお誘いがありまして、旦那と相談して受けることにしました。
で、昨日はその話をしに行ったのですが・・・
決まったのは週3日、先輩宅でと言う事だけ決まりました(^▽^;)
アロマ以外のゆんたくが多く(実は他のお友達も来ていたので、他の話に花がさいてしまいました)、結局来週21日
に再度話し合いに行きます。
念願のベビマ+アロマ、週3でも活動出来るなんて嬉ですо(ж>▽<)y ☆
これで少しめどがついたので、看護師のパートも本格的に探します。
保育代金だけでも稼がなきゃね・・・
1カ所、お話を聞きたい所があるので、連絡してみようと思います。
この寒い中、仕事に出るのはツライですが、頑張らなくてはいけないですよね(*^-^)b
ではみなさん風邪を引かないように、今日も1日楽しんでいきましょう・・・
